まるのヘタレ日記

技術ビビリなSEが、覚えた事を記述し、次回以降はびびらないで済むように復習します。

リリースktkr

やたー、リリースされたー。
すげー、AppStoreで"ついたー"で検索すると、ちゃんと出てくるぅーw
まー、当たり前の事なんだけど、実際に自分のiPhoneで見るとあがるわw

せっかくなんで、ウィジェット貼ってみるw

所感

プレスリリース的なの送ったけど、載るのかなー。
smart news載りたい、あれ載ったら凄そう。

まー今回は、ただ自分が欲しかったアプリを作れたので大満足。
地図ライブラリを初めて使ったけど面白かった。

今後は、ライブラリをうまく使って、
もうちょっとUIがリッチなアプリを作ってみたい。
地図ライブラリの知識も生かせたらいいなー。